Works | 麗魔事変

 通販(別ウィンドウ開きます):とらのあな | メロンブックス | まんだらけ

参加イベント情報:
コミックマーケット87( 2014/12/29(月) 東テ-08b)

コミックマーケット90情報2016年08月11日

【2016/8/13(土)コミックマーケット90】
R-60b「STUDIO T.R.C.」です。

-THE NIGHT OF THE HUNTER-


画像クリックでpixivへ


コミックマーケット89情報2015年12月22日

【2015/12/30(水)コミックマーケット89】
セ-45b「STUDIO T.R.C.」です。

-東方麗魔事変 第七話「星が流れた日(後編)」-


画像クリックでpixivへ


今回の表紙彩色はシモシにお願いしました。
シモシありがとうーーっ
ワルプルギスの夜(シモシblog)

表紙の全体画像とサンプルはpixivで公開しています。
東方麗魔事変第七話(C89表紙&Sample)(pixivへ飛びます)



画像クリックで予告編です。

------
過去の予告とサンプルはこちら
------


イベント配布価格一部600円になってます。
他、既刊の持込もありますのでよろしくおねがいします。
-----------------------------------
通販予約開始しております。
メロンブックス通販ページ
-----------------------------------

また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------

コミックマーケット88情報2015年08月12日

8/14 コミックマーケット88 一日目東ネ-14b 「STUDIO T.R.C.」です


-東方麗魔事変 第七話 其ノ三plus-


画像クリックでpixivへ

表紙の全体画像はpixivで公開しています。
コミケ88表紙(pixivへ飛びます)


ちょいページが足らんでした…。前回出した奴にペン入れした版です。
無料配布です、良かったら持っていってください。
他、既刊の持込もあります。
-----------------------------------
また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------

コミックマーケット87情報2014年12月24日

12/29 コミックマーケット87 二日目東テ-08b 「STUDIO T.R.C.です」


-東方麗魔事変 第七話 其ノ三-


画像クリックでpixivへ

表紙の全体画像はpixivで公開しています。
コミケ86表紙(pixivへ飛びます)


今回は無料配布です、良かったら持っていってください。
他、既刊の持込もあります。
-----------------------------------
また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------

またまたオフセ無理でした、ゲッフー。いや、次こそマジで出そう…。
下書きほぼ終わってるし…。


コミックマーケット86情報2014年08月14日

08/16 コミックマーケット86 二日目東ニ-46ab 「STUDIO T.R.C.です」


-東方麗魔事変 第七話 其ノ二-


画像クリックでpixivへ

表紙の全体画像はpixivで公開しています。
コミケ86表紙(pixivへ飛びます)


今回は無料配布です、良かったら持っていってください。
他、既刊の持込もあります。
-----------------------------------
また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------

今回もオフセ無理でした、ゲッフー。冬!冬こそは!

COMIC1☆8 4/29 あ-46a 「ねこバス停」2014年04月28日

ひさびさーの合同誌です。

COMIC1☆8 4/29 あ-46a 「ねこバス停」で参加

詳しくはコチラ「ねこバス停」
内容はお察しください。
当日はスペースでgdgdしてると思うので、ヒマだったらみんな来てね!(´ー`)

コミックマーケット85情報2013年12月28日

12/30 コミックマーケット85 二日目東ヌ-07b 「STUDIO T.R.C.です」


-東方麗魔事変 第七話 其ノ一-


画像クリックでpixivへ

表紙の全体画像はpixivで公開しています。
コミケ85表紙(pixivへ飛びます)


今回は無料配布です、良かったら持っていってください。
他、既刊の持込もあります。
-----------------------------------
また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------

この1年色々あってほとんど原稿に手をつけられなかったのですが、今月から執筆再開しております。次のイベントではオフセット出すぞ!

コミックマーケット84情報2013年08月10日

8/12 コミックマーケット83 三日目東L-60b 「STUDIO T.R.C.」です

今回は新刊なしです、申し訳ありません。
※既刊持込あります。

いつもどおりスケブ受付やっておりますので、
お時間のある方はご足労いただければと思います。

コミックマーケット83情報2012年12月25日

12/30 コミックマーケット83 二日目東ト-05b 「STUDIO T.R.C.です」


-麗魔事変を追う-


画像クリックでpixivへ

表紙の全体画像はpixivで公開しています。
東方麗麗魔事変を追う(C83表紙)(pixivへ飛びます)


今回は無料配布です、良かったら持っていってください。
他、既刊の持込もあります。
-----------------------------------
また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------

ではでは今年も残り少ない日数がんばっていきましょー(^ー^)

東方麗魔事変 第六話 「星が流れた日(前編)」 予告2012年08月07日

8/11 コミックマーケット82 二日目東セ-45b 「STUDIO T.R.C.です」




-東方麗魔事変 第六話 「星が流れた日(前編)」-

画像クリックで予告編です。

------
過去の予告とサンプルはこちら
------

40Pオフセット本
配布価格500円です
既刊と全て会場もちこみあります。
当日は売り子さんか私のどちらかがスペースにおります。
(私が居ないときはトイレか買物中のどちらかです)
私が居る時であれば、スケブ等は常時受け付けておりますので、気軽にお声をおかけください。
ではコミケット82でお会いしましょう~。(´ー`)

メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


©2011 Yoshihiro Fuduki