Works | 麗魔事変

 通販(別ウィンドウ開きます):とらのあな | メロンブックス | まんだらけ

参加イベント情報:
コミックマーケット87( 2014/12/29(月) 東テ-08b)

東方麗魔事変 第六話 「星が流れた日(前編)」 予告2012年08月07日

8/11 コミックマーケット82 二日目東セ-45b 「STUDIO T.R.C.です」




-東方麗魔事変 第六話 「星が流れた日(前編)」-

画像クリックで予告編です。

------
過去の予告とサンプルはこちら
------

40Pオフセット本
配布価格500円です
既刊と全て会場もちこみあります。
当日は売り子さんか私のどちらかがスペースにおります。
(私が居ないときはトイレか買物中のどちらかです)
私が居る時であれば、スケブ等は常時受け付けておりますので、気軽にお声をおかけください。
ではコミケット82でお会いしましょう~。(´ー`)

メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


コミックマーケット82情報2012年07月31日

【2012/8/11(土)コミックマーケット82】
セ-45b「STUDIO T.R.C.」です。

-東方麗魔事変 第六話「星が流れた日(前編)」-


画像クリックでpixivへ
sample


今回の表紙彩色はシモシにお願いしました。
シモシありがとうーーっ
ワルプルギスの夜(シモシblog)

表紙の全体画像はpixivで公開しています。
東方麗魔事変第六話(C82表紙)(pixivへ飛びます)


イベント配布価格一部500円になってます。
他、既刊の持込もあります。
-----------------------------------
通販予約開始しております。
既刊のほうも是非よろしくおねがいします。

メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


-----------------------------------

また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------

例大祭9情報2012年05月22日

【2012/5/27(日) 博麗神社例大祭9】
Q-49a「STUDIO T.R.C.」です。

今回は新刊無しで既刊持込のみです。


今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------
また、とらのあな企画「東方幻想画報肆」に参加しています。


咲夜のシーンメインでカラーイラスト掲載されています。
こちらのほうもよろしくお願いします。

『魔法使いの夜』発売記念ファンブック『Premiere』2012年04月10日

久々の更新、H24年度ですがんばっていきましょー(^^)

で、ついにTYPE-MOONさんから魔法使いの夜が発売されますね、
楽しみなのですが即効プレイは出来ないのでしばらくネタバレ回避生活になりそう。。。

で、今回もとらのあなさんの企画本に参加させていただいています。

『魔法使いの夜』発売記念ファンブック 『Premiere』(プルミエール)

こちらもよろしくお願いします。

ひとまず例大祭に向けてがんばります:-)

C81参加情報2011年12月24日

【コミケ81情報】
今回は2日目の参加です。
・2日目:2011/12/30(金) 東ニ-53a「STUDIO T.R.C.」


-東方麗魔事変 第六話 其ノ二-



いつもの奴。
オフセットになるまでページがたまるのに時間が掛かりそうなので、
第六話は折綴本で分冊で出してます。
イベント限定、1部100円です。(一般向け

既刊の持ち込みもあります。
スケブも例のごとく受付しておりますので是非お立ち寄りください。
(色紙はお断りする可能性が高いです)

ではでは年末なのでみなさん体を壊さないようにがんばっていきましょー。

コミケット80終了!2011年08月20日

-コミケット80お疲れ様でした!-

2日連続参加だったのでなんかもうgdgdでヘロヘロでしたが皆さんお疲れ様でした!
今年の夏はなんか凄い暑かった気がする…、いや、去年も暑かったような…
とにかく夏はキツイ!

んですがまぁとっとと次描けよって感じなので、
コミケット81も申し込み完了しております。
んでもって東方漫画は黙々と書き始めております。
がんばれ俺。

--

夏のエロ合同新刊、書店での販売開始しております。
これ↓

メロンブックス通販ページ

とらのあな通販ページ


こちらのほうもよろしくお願いします!

コミケ80参加情報2011年08月09日

【コミケ80情報】
今回は2日目、3日目の参加です。
・2日目:2011/8/13(土) 東ト-19a「STUDIO T.R.C.」
・3日目:2011/8/14(日) シ-29b「ねこバス停」orミ-12a「ぶらっくしゃど~」

【2日目】 -東方麗魔事変 第六話 其ノ一-



いつもの奴。
オフセットになるまでページがたまるのに時間が掛かりそうなので、
ひとまず第六話は折綴本で分冊で出します。
イベント限定、1部100円です。(一般向け

【3日目】 -OH! MY PIGS-



今年のCOMIC1で出した本の完全版です。
合同誌で18ページほど描いてます。
52P本1部500円です。(成年向け

サンプル(pixiv)

3日の販売については販売スペースの情報も確認をお願いします。
ねこバス停
ぶらっくしゃど~


今回も2日目は自スペでスケブ受付やってます。
ご興味のある方はご足労ください。
よろしくおねがいします~<(_ _)>

夏コミ2011年06月03日

土曜日 東地区 "ト" ブロック 19aです
受かりました~!
6話完成版はむずかしそうなんですが、5.5みたいな感じでプレ本はつくります。あと出来たら薄い・・・ゲフンゲフン

例大祭8情報2011年05月06日

【2011/5/8(日) 博麗神社例大祭8】
K-34b「STUDIO T.R.C.」です。

-東方麗魔事変 「あのこのおもいで」-



sample


今回の表紙彩色はシモシにお願いしました。
シモシありがとうーーっ
ワルプルギスの夜(シモシblog)

表紙の全体画像はpixivで公開しています。
例大祭8表紙(pixivへ飛びます)


一部400円になってます。
既に3月から書店扱いもしておりますので、そちらのほうもよろしくお願いします。

また、今回もいつもどおりスケブ受付やっております、
複数回に分けて受付しておりますので、受付可否はタイミング次第となってしまいますが、時間の許す限り積極的に描きたいと思っていますので、お時間のある方はご足労いただければと思います。
-----------------------------------
通販予約開始しております。
既刊のほうも是非よろしくおねがいします。

メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ


-----------------------------------
また、とらのあな企画「東方幻想画報参」に参加しています。


秋穣子のシーンメインでカラーイラスト掲載されています。
こちらのほうもよろしくお願いします

。 -----------------------------------
-WEB拍手-
> 大分前にfate本を購入して、お気に入りのサークルさんになった事があり数年後、
> 東方サークルを調べていて聞いた事があるサークルさんだな・・と思い
> 色々あり、ここに辿りつきました。あなた様でしたか・・。
>「FIRST BLOOD」面白かったです。まさか東方を描かれていたとは・・。
> 例大祭、もし受かられていたら楽しみにしております。
遠路はるばるようこそ(´ー`)まさか東方本を描いてました。
こちらのほうもよろしくお願いします。

COMIC1☆5 5/1 あ06a 「ねこバス停」です。2011年04月29日

ひさびさーの合同誌です。

COMIC1☆5 5/1 あ06a 「ねこバス停」で参加

詳しくはコチラ「ねこバス停」
内容はお察しください。
当日はスペースでgdgdしてると思うので、ヒマだったらみんな来てね!(´ー`)
©2011 Yoshihiro Fuduki